日本での人生

思ったり感じたことを書く 
 


 
   --:-- | Top
 
 

 
私は何故かバイト先で焼肉を焼いていた。
すると二人組みの男が押し入ってきて銃撃戦を始めた。
危険だと思ったので妹と、妹の友人二人を近くの公園まで非難させると、
公園には謎のブースがあり、白ヘルメットをした何人かが集まっていた。
するとその中に、少しフランクな女性を見つける、話してみると意気投合して、そのままカフェへ。
カフェでは、カフェの雰囲気を一瞥して、他の落ち着いて座れる場所へ。
落ち着いて座れる場所で、しんみりとした話をしていると、
私の奥歯二本を残して、他すべての歯が抜け落ちてしまう。
我が家は財政困難だっていうのに、どうするのよコレ・・・と、夢の中でも私は嘆いていた。
すると、すぐ近くに医局があったので歯に関する質問をすると
「まずはミスドーに寄れ」
と訳のわからない事を言われる。
歯が二本しかないのにどうやってミスドーでドーナッツをほうばると言うのだ・・・。
と思っていると、すべての歯が生え揃っていた、ビックリである。

ここで目が覚めてしまった、
少しフランクな女性とデートの約束までしたのにな・・・
と思ったら、実際に携帯に女性からメールが入っていて、
「18日の火曜日デートどこに行くの?」みたいな内容だった。

それも夢だった。
   09:35 | Trackback:1 | Comment:0 | Top
 
 
 
 
