日本での人生

思ったり感じたことを書く 
 


 
   --:-- | Top
 
 

なんというっっw

 
先ほどGame関係の方とIRCで外国投資とこれからの世界経済発展のような話をしていたら
PCがフリーズ・・・・
しかもフリーズの仕方が今までの可愛いものじゃない・・・
PC「カッタカッタッカッタッカッタッカタッカッタ」とか言ってる・・・

で、再起動かけたらブルースクリーンです本当にありがとうございました。
というわけでMainPCのHDDがご臨終なされました。
3.5年という中々いい記録が出たんじゃないかと思います。

ちなみにバックアップファイルは完璧で
1 外付けHDDの保管
2 セカンドPCのHDDに保管
3 未使用のHDDに保管

という三つ子体制!
これでデータが死んだら関東大地震くらいでしょう!
とりあえず復旧工程の5分の1まで済んだので寝ます!

Eさん、話してる最中にIRCおちてしまったごめんね!
   01:43 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 eiseihe- [URL] #PMMYkzMc
途中までですがお疲れ様でした。
こちらこそ勉強になるお話をありがとうございます。
株の話はお金儲けというよりは、
色々と勉強になって非常におもしろいです。
これからも宜敷お願いします。
 2008.11.13 Thu 23:11 [Edit]
 るの [URL] #-
至らぬ私でありますが、
これからも宜しく。
 2008.11.17 Mon 12:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://runor4y.blog64.fc2.com/tb.php/119-f9cbe358
 
 
 
 
